本棚が部屋の角にあって

電気のコードの差込口にあたってるんです

(´ε`;)ウーン…

なので前からこうしたいと思っていた

角に沿う置き方ではなく

△に置きました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

部屋の隅で水平になってない家具の置き方なんて・・・と変態置きに不満がある方

やってみ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかなかいい感じです

全コーナー三角にすると

居場所が少なくなりますが

一角なら逆に居場所が増えます

(´・∀・`)ヘー

 

んで、文庫本本棚を本棚の横に持ってきて

三角コーナー一角が本棚と机・椅子というスペースになります

という計画です

(*´∀`*)

 

そして

H&Mで購入した

3年目のパジャマを捨てました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こういうものは

再生繊維で持ち込んでも使いようがないので潔く捨てましょう

(´ー`*)ウンウン

 

母が記憶力がトンチンカンで

口論が絶えない

母、認知症なのかな

(´ε`;)ウーン…

脳みその記憶力がさっぱりダメだ

聞こえてないのかな・・・

 

もう少し活動しちゃおう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!