思考をまとめてきました

(´ー`*)ウンウン

 

  • 自分が座る場所がきれいであることが大前提
  • 家具やオブジェの配置は自分軸で
  • 玄関は意外と汚れているから掃除はマメに
  • 忌々しいと思う企業のものは売る
  • 似合わないものも売る
  • 劣化した・壊れた・傷んだものは捨てる(古着回収でも再生繊維にならないから持ち込まない)
  • 見立てを変えて使えるものは使う
  • 貯金してから物を買うと良いものが買える
  • 同じもの同時に2個買うのは危ない橋を渡る様なもの。1個買って良かったら追加で購入するのが正しい消費行動。1週間経つと粗悪品・安物はダメなところが顕わになる
  • カーテンよりもシアーカーテンが遮光で真っ白で上質でいう良い品質の門が大事
  • カーテンはお金持ちの証。ない人は好きなカーテンをかけるのが一番良いがシアーカーテンだけは良いものを
  • 電化製品は10年で壊れるから一気に買い替えると10年後もまた一気に買い替えることになるから無理だと思うなら時期を1年ずつずらす
 
以上のことが思いつきました
(o^―^o)ニコ
 
28日の委託出品で福点出品します
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それだけで6,000円以上いや9000円未満になります
(*´∀`*)
私が持ち込む服って売れるのよね
(´ー`*)ウンウン
 
けど、冬物は売れ残るかもしれない・・・
冬物を売りたいのよね・・・
綿混だから真冬は寒いけどね・・・
 
Descenteさんのルコックスポーツのレザースニーカーが
甲高の私の足には水ぶくれが出来てしまって
紐をゆるくしたら心地よい履き心地になりました
靴下の裏に張り付いていたのか
靴の中に入っていたのか
スナック菓子の破片で汚れてしまいました
( ;∀;)
 
処分したもの
駿河屋買取
H&Mのアイテムを購入する
これで年間の無駄な出費が大きく抑えられます
今度はちょっと高めのZARAを購入しようかな
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
外国のプチプラだからスケスケでスリットと露出ばかりってのは変わりないだろうね
(-_-メ)
日本人向けの商品つくれよバーカ
日本人は露出狂はタブー
品がない露出はタブーな国です
上品な露出はあり
 
 
怒りが収まらないのもウツのせいかな
( ;∀;)