H&Mのパジャマも

丈が縮まって腹だしで眠ってるし

前立ての幅が狭くて

(通常1.5㎝だが7mm程しかない)

ボタンの隙間から体が出てダメだった

 

家計墓チェックで主治医が浮かない顔をしたのは

『こんなに高額な粗悪品ばかり買って何考えてるんだ・・・』

という見る目のなさとお小遣いのなさに(貯金して良いものを買えばいい)呆れたんだと思う

 

この夏は粗悪品で通しますが

秋からはオンワードファミリーセールに行って買い物をして、長く使える良いものをちょびっと買います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

Descenteさんのように良いもので高いと吟味するけど

H&Mのように安いものだと

「こんなもんだよね」

とOK出してしまって

安物買いの銭失いになるんです

( ;∀;)

 

腹立ってます

H&Mの対応と品質の悪さに

 

朝からこんなこと言ってるようじゃウツだね

(´ー`*)ウンウン

 

今日は久しぶりの晴天

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

せっかくだから

遊びに行こうかな

(o^―^o)ニコ

 

スニーカーもあるし

(´ー`*)ウンウン

 

 

昨日のネーションズリーグ男子バレーボールは

ものすごい追い返しがあったようで

底力発揮ですね

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

音声ははっきり聞こえるけど

映像がぐちゃぐちゃなテレビで

見れなかった

 

 

テレビは買えないようです

( ;∀;)

 

っていうか

いつも母が居眠りしてテレビつけてうるさいと口論していたので

五輪を見せないという母の策略にあっています

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

意地悪いのよね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

きついし強いし

フルボッコにされてます

スポコンならばへっちゃらだけど

根性なしだから負けてます