自己肯定感を高めるインテリアブック

という本を読んで気付いたことは

 

今私は

自己否定感がうなぎ上りに上がっている

右肩上りともいう

(´ー`*)ウンウン

 

母と姉ちゃんの気の強さと言葉の強さは

尋常じゃない

あの二人は

世間に対してはセーブ力が効くけど

私に対しては

尋常じゃない

 

姉は一人しか友達はいないし

母は友達に縁を切られた

(* ̄- ̄)ふ~ん

近所の(母曰く)どうでも良い人だけが残った

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

それは余談

 

何が言いたいかって

母と姉の気と口の強さが私のメンタルを壊しているってこと

それが自己否定感につながっているのだが

主治医曰く

「そろそろ慣れないと」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

慣れろ

ってことは

相手は変わらないからこっちが変わらないと

一生、落ち込んだままということだ

( ;∀;)

 

そこで

今までちんたらやっていた

物の処分を

一気にしてしまおうではないか

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

お金があれば着ずらいから着たくないワンピースとか

ローゲージのカーディガンとか

アクタスの籐のりんごのオブジェとか

アクタスの綿棒入れとか

かなり高額で売れるものがあります

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

28日が委託出品日で

総額1万円越えの出品をして

8000円売れたら良いなって感じです

(o^―^o)ニコ

 

こういう

お金が入ってくる話になると

ポジティブになる

(*´∀`*)

 

不用品って人によって違うけど

今回、駿河屋の買取で

目玉品を同梱してタダ同然で盗られたのか反映されなかったのかして

「お宝ってなくても生きていけるじゃん」

「お宝って一生もんじゃないじゃん」

と思いました

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

なので

バラの旧古河庭園の刺繍は

予定通り60万円で販売します

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

80万円あっても良いが

60万円のほうがまだ売れる確率は高い

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

どっちも売れないだがや・・・

 

自己肯定力を上げる話じゃなくなって

お小遣いアップの話になった

上がる違い

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この前

バスの中で婆さんが寄っかかってきて

かなりの間身動き取れなかったじゃん

その婆さん

ここの住人で9階の人だった

(´・∀・`)ヘー

 

一人暮らしの婆さんだけど

パトロンがいるのか

今日はお爺さんが居なくて一人だった

 

 

もう良いや

おしまい