TODAY'S
 
朝ご飯

 

 

昨日、母に

言葉と性格がきつすぎる

という話をコンコンとしました

 

母の性格(キツイ・強い)だと

何か仕返しがあると思ったら

今朝は

鮭と白米のみでした

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いつも兵糧攻めにあうので

またかって感じです

 

 

化粧水が届きました

 

 

ビックカメラ.comでポチった

化粧水(雪肌精クリアウェルネス)と

ちいかわスタンプが届きました

(o^―^o)ニコ

 

今まで使っていた化粧水は

125㎖と小さいのに

10か月近くもったので

残った化粧水が臭くなってました

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

使わなすぎでした

(´ー`*)ウンウン

 

ニベア泡洗顔料で洗って雪肌精+ニベアでスキンケアすると

お肌が白くなってもっちりするのよね

(。・ω・。)ノ♡

 

今日は夏日予想なので

出かけるのやめようかな・・・

 

体重がまた減りました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

電子レンジが壊れて使えなくなってから

体重が減っていきます

(* ̄- ̄)ふ~ん

電子レンジ料理の無駄食いをしていたのね

(´ー`*)ウンウン

 

鮭だけじゃ戦は出来ぬ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

洗濯機を回して

ストレス解消しよう

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

親とは思えないほど意地悪いよね~

親とか祖父母大好きって人の気が知れない