1マイルならず

 

 

街まで行こうと思い出かけました

(o^―^o)ニコ

 

小道を歩いていると

バスが行った

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

日曜日だから15分から20分待ち

( ;∀;)

 

泣く泣くコンビニATMを使い

定期購読の支払いをしました

(´;ω;`)ウッ…

 

日曜日の手数料は220円です

街に行っても土日は混雑でカフェに空席なし

どっちみち220円か250円かかるんなら

手数料取られても仕方ないから払っちゃおう

(つд⊂)エーン

 

これで定期購読特典の

雨昼兼用の折り畳み傘が届きます

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

暑さ緩和

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

頭から汗と湯気が出る位暑いですら

(´ε`;)ウーン…

 

こういう日は

夕方も寄せ植えに水やりが必要です

真夏は夕方も水やりしても良い花・植物があります

(´ー`*)ウンウン

 

明日も忙し

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

水曜日の歯垢除去はダメかな・・・

返金が入らないとダメだな・・・

 

もう直ぐネーションズリーグ・フィリピン大会が開催されますね

(o^―^o)ニコ

 

その前に

「頂を目指して」の読み進みをはかろうと思います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

しかし

何かややこしくて

誰がどう説明しても

コッパイタリアだの欧州リーグだのの出場権の違いが頭に入らない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

理解できないから

ガチ頭悪い

というのだろうか・・・

 

分かるところだけ読めばいいのだ

(´ー`*)ウンウン

 

ポストカード入ってました

(*´∀`*)

 

昨日かな?

うたまろとオキシクリーンを買って来たので

白物の襟や袖口を含め

うたまろ漬けにしたり漂白したりしてました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ものすごくぱっきりした白になりました

(´・∀・`)ヘー

 

そうそう

国立国際医療センターの看護婦さんという人がバスの中で話していて

「宿直の看護婦の寮は

学生寮の玄関位靴が散乱して汚い

酔いつぶれた人を運びに行ってみた」

と言っていてムカついた

以前、尻の穴からげりぴーとともに下血があり

(痔とか肛門プレーではない)

そこに行ったら

1時間か2時間ほっとかれて

風邪とかの軽い患者がどんどん先まわしされ

「いつまでまたせんだよ!!!

こっちは血が出てんだよ!!!」と叫んだら

看護婦に便所に連れていかれうんこを見られ

「あら、本当に出ている」と

申告を信じてなかった

そうこうしているうちに

当番医の中でマシな医者が社長出勤し

「即入院」

となり

入院中

「点滴切れました」

とナースコールで呼んで見に来るだけで

交換も何もしない日々

他の病院は

点滴が切れる前に看護婦さんが来て交換してくれる

『こいつら飲んだくれてるから看護がなっちゃいのか』

とムカついたのです

 

医師や看護婦の

酔っ払い診察ってどうなんでしょうね?