今日もミケちゃんが死にそうな位

爆睡していた

(´ε`;)ウーン…

 

母が撫でても無反応

 

私が撫で続けたら

起きた

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日も生き返ったミケちゃん

(´ー`*)ウンウン

 

夜中にミケの乱が興るのは

母が私とミケに対して暴言を吐くから

やり返しているんだと思う

 

日中は爆睡しているんだと思う

(´ー`*)ウンウン

 

ミケちゃんは毛掻きをしたことがないので

体毛はザラザラで埃らしきものもついていた

 

ミケちゃん、今年の夏が山場だな・・・

 

もしかしてお盆にあの世かもしれない

30歳位だし

「一生懸命頑張って生きたよ」

「美味しいご飯ありがとう」

「かわいがってくれてありがとう」

と思って死んだふりして反応を見ているんだと思う

 

私もミケも母の口の悪さに参っています

頭を悩ませています

気が強いのも周知のことだけど

毒舌が並みならぬ

たまに

「(母)早く死んでくれないかな」と思うくらい

精神的に辛い