MINNEは電話認証が出来なくて

ログインできなかった

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

MINNEの手作りサイトは出店出来ません

( ;∀;)

 

刺繍、60万円で買う所ないかな・・・

これは副業サイトではありません

貧乏人のつぶやきです

(´ー`*)ウンウン

 

昨日は夏日

今日は冷え込む

1日でこんだけ寒暖差があると

体が不調です

( ;∀;)

 

バレーボール男子は調整をしているようで

全員コンディションは良いようです

(o^―^o)ニコ

 

15日に石川祐希選手と高橋藍選手が

30分枠のテレビに出るってInstagramに載っていた

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

TBSかフジだと思う

多分、TBSだったかな

(´ー`*)ウンウン

 

今、洗濯機の水道管の工事が終わりました

何だか不慣れなのか

やたら時間がかかって

アオカビがたかったボルトは直してくれなくて

下手くそな業者だった

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

敷布団の裏表が逆だったようで

今まで裏にしていた面を表にしたら

腰痛がちょっと良くなりました

(´・∀・`)ヘー

ビックカメラ.comで買った羊毛100%の敷布団で夏は涼しく冬は暖かいというスペシャルな敷布団です

 

 

最近、母の小言がエスカレートして

イチイチ腹が立って

精神的に乱れています

私のコンディションの乱れって

母の言葉の悪さやきつさのせいで

自分で勝手に波があるわけじゃないんだよね・・・

 

貧乏暮らしでも一人で暮らしたほうが

体調良くなる気がする

必要な家電は

エアコン

冷蔵庫

電子レンジ

炊飯器

洗濯機

ドライヤー

扇風機

多分これくらいで

エアコンは生保の人は無料ってことは

貧乏人も無料になっていいはずだから

無料の手続きが通れば無料で設置してもらえるんじゃないかなと思う

水道代も生保は無料って聞いたから

これも貧乏人登録したら無料になるかもしれないという自己判断

 

電子レンジと炊飯器は

1個1万円からある

ドライヤーは型番落ちを買えば3,000円台で良いものが買える

 

テレビはなくても何とかなる

 

言葉の暴力を受けてから今まで

親からの毒舌に苦しんできた

 

はやく無駄遣いをやめて

「自立できます」

っていう太鼓判を貰って一人暮らししたい