母が内科に行ってきた

内科の先生に

「私より何でもできるのに何で仕事が出来ないですかね?」

と尋ねたらしい

そうしたら

「脳がそうなっちゃったんだ」

と言われたらしい

 

ってことは

脳の中のどっかが腐って死んでいて

脳の正常な働きを邪魔しているのだから

腐って死んでいる所を摘出してしまえば

隙間はできるが治るんじゃない?

脳の大部分が壊死している重病患者は治らないが

軽症で壊死している部分が少なければ

治る時代がくるんじゃないかな・・・

賭けた脳の部分に

良いところの脳から採取した細胞のIPS細胞を作れば

元通り天才ぶりを発揮するはずだ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

病気の人の中には

家庭の役にも立たない人とかも居るが

そういう人はそのままにしておいて

急にお役に立たなくなった後天性の人は

将来的には外科手術で

ウツも統合失調症も軽い発達障害も治るんじゃないかな