昨日のバレーボールの試合

 

 

リベロをアタッカーとして登録して

アタッカーのユニフォームを着させて

仕事はリベロとしてやり

アタッカーの登録を一人減らすって

良い策戦考えたね(o^―^o)ニコ

 

誰の案だろう

(´ε`;)ウーン…

 

アタッカーがディフェンスしても良いんだから

ただもともとリベロだから打てないだけで

打つ選手は海の宝庫のように沢山いるから

この作戦良いぞよ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

昨日の試合は大差ではなく僅差だったと思う

特に第3セットは

20-25と

徐々に差を追い詰めてきていて

映像は変色したりダブたりして見えないテレビだけど

音声は聞こえて

いつものメンバーと違う所は

ファンの声援が少ない塩対応なところと

コートの選手も声が小さいところだった

 

出ている選手が

『俺たちが出たらファンがガックリくるかな』

みたいな控えめさがいけなかった

 

ガックリこないって

堂々とやってれば1セットは取れたと思う

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

バレーボールに限らず

自分を卑下した人はその時点で負けだ

スポーツに限らず

仕事でもお洒落でも片付けでも金銭面でもルックスでも

自分ってダメだなと思った時点で

もう負けなんです

そこがBチームからAチームになれないキモかもしれない

実力の点で誰がどうかははっきりとは分からない

ミドルに関しては

調子が良い日と悪い日があるから

サクッと交代して調子が良い選手が出るから

出てみないと分からない所があるが

アウトサイドヒッターとオポジットに関しては

絶対的な自信がある選手だから

(実力もある)

常にレギュラーなんだと思う

 

五輪での戦いは

メンタルの戦いだと思う

日本は世界に負けず劣らずの強いチームで

不利になった時にメンタルが落ちたら

メダル落ち

もち返したらメダル獲得という所だと思う

 

アスリートは負傷しても治りがはやくてうらやましい

私はまだストレッチ痛なのに

関田選手も健太郎選手も

もう、復帰した

たった2日で治るんだから

よっぽど鍛えているんだと思う

(´ー`*)ウンウン

 

昨日の大塚選手の活躍はすごかったようだ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

セッターは関田選手と身長が近い選手を二人目に登録すると良いかもしれない

普段の練習でAパスBパスの返球を

関田選手の身長にあわせて返しているから

頭で考えずに体を反射させて返せるから

リベロやディフェンスがやりやすいと思う

 

 

今日のスロベニア戦は

石川祐希選手、高橋藍選手、関田選手が戻るようだ

ミドルとリベロの情報はなかった

 

私見です

 

話は変わり

そろそろ刺繍を再開しようと思います

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今回の作品はストレートステッチのみという

単純なステッチです

ようは

ミシン縫いの手縫いバージョンで

時短作品です

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

つまり手抜きってこと?

まあまあそこは良いとして

ストレートステッチのみの作品は作ったことがなくて

全部を水平にさすステッチが出来るかお試しでした

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これはいける

(=・ω・=)にゃ~♥

 

代表作になっているバラの旧古河庭園の刺繍が60万円で売れたら

シマホネットで家具を買って

シアーカーテンをハンズ辺りで買って

襖と畳を取り換えて

レッズの沖縄ツアーは魅力的だけど

一人でポツンと2泊3日はさみしいから考え中

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

男子バレーボールのフードコートやショッピングの様子を見て

生ものは友達と行って楽しむんだと思って

様子見

 

ってか売れないって

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

60万円じゃ安すぎて転売して稼いでいる刺繍作家に買われちゃうよ

Ω\ζ°)チーン

 

今日は布団を干しました

キャラクターショップの査定が遅すぎるので

来週早々、キャンセルの連絡をしようと思います

(´ー`*)ウンウン

 

Diorコスメで同じものを2個ポチってしまったが

キャンセル不可・返品不可という塩対応

どんだけ殿様商売なんだよ

逆に、売れなくて困ってる企業に見える

(´ε`;)ウーン…

 

今回はプレゼントでミラーがつくし

サイト内のプレゼントに当たったから仕方なく買うが

次からは断固お断りします

(-_-メ)

 

今月も服は買えず

(*´∀`*)

 

その代わりペチコートのLLサイズを見つけたから

手持ちの服でも透け感を気にせずに着られるので

新しい服は要りません

 

おしまい