腰が痛い

 

 

腰と太もも前面が痛いですら

( ;∀;)

 

筋トレは

筋肉痛が興ってからもトレーニングをすると筋肉が出来ると言われていますが

ストレッチ痛も痛さを感じても続けることが体を柔らかくするコツかなと思って諦めています

 

 

先日、石川祐希選手の初の自伝書が発売され入荷連絡がきました

(o^―^o)ニコ

 

ご都合よい時にお越しください

とのことで

今はご都合よくないので行きません

(´ー`*)ウンウン

 

関係ない話ですが

我が家はついこの前洗濯機が壊れて

最近、テレビ、炊飯器、電子レンジが壊れました

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

これは家電貧乏に陥る勢いです

( ;∀;)

 

こげなことなら

DescenteさんとH&Mの商品は購入しなければ良かった

。。。_| ̄|○

 

スニーカーは必要だけど

8,000円とか6,000円とかの靴やサンダルは高すぎだったかも・・・

 

運動Tシャツは1枚は必要です

(´ー`*)ウンウン

 

部屋でストレッチするにもワンピースでは体も生地も伸びません

(´ー`*)ウンウン

 

かっこいい部屋着が欲しかった

運動着を普段着にするとデブチンはかっこ悪い

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あれは筋肉が感じられる体形の人が着ないと

デブかホストかヤンキーに見えます

(´ε`;)ウーン…

 

今日は日枝神社の神輿を見てきました

感涙です

( ;∀;)

 

ここいらの神輿はおひざ元が歌舞伎町なので

ハッピに褌とか短パンの

ヤンキー姉ちゃん&兄ちゃんや

テキヤかそれ以上の人が担いでいて

赤坂・日枝神社の神輿は

老舗の若旦那衆やテレビ局のイケメンが担いでいるのかっていうくらいの落差で

カルチャーショックでした

 

地元の神輿は本当にヤンちゃんたちが担いでいて

威勢が良くて活気がある

日枝神社の神輿は

台車に乗せて引っ張っている

担ぐエリアが広範囲なのか分からんが

台車に乗ってる神輿には驚いた

Σ(゚□゚;)

 

そして

馬に乗った神主さんとか

ズボンを履いてる行列に驚いたし

地元の子供さんの山車を引く元気な高い声が何よりも心地良かった

(´ー`*)ウンウン

保育園の子供さんが象さんを見に来たようで

先生が

象さん間に合ったね♡と園児さんに言っていたが

あまりにもデカい象で(動物園の象よりデカい)

園児さん

シーーーーン

と静まり返っていた

 

日枝神社はどれだけの神主さんが在籍してるんだろうっていうくらい

神職の衣装を着た方が多くて

レンタル神主かと疑った

これだけの財力があれば

お正月に巫女さんの舞をする余裕あるよね・・・と思った

 

地元の神社もコロナ前は

お正月は甘酒を10円とか100円との本人の気持ちだけで振舞っていたが

今、10円は両替に困るから要らなくなってるから

来年も甘酒は屋台で飲んでくださいになるかもしれない

あれはね

神主さんから貰うからご利益があるんであって

テキヤから買う何百円の甘酒なら

飲んべえのようで要らんだがや

 

今日は私は元気玉持ってますよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日のバレーボールの対ポーランド戦

もしかしたら4セット位で勝つかもしれない

ストレート勝ちはまずない

 

 

今日は五輪でポーランドと対戦した際の

相手の弱点探しの試合で勝てばラッキーと思っています

私見

(´ー`*)ウンウン

 

日本が弱いと思っているんじゃなくて

世界ランク1位って言ったら

相当なもんで

五輪優勝候補なんだからさ

1位がコロコロ変わっているのならば

ストレート勝ちもありだと思うが

そういう世界情勢は知らんだがや

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

いつもスタメンじゃない選手が出ると

ノミネートされたくて火事場のくそ時からという表現は悪いが

ものすごい真っ向勝負になると思うから

今日、明日は見所だと思う

 

 

その選手を含めて勝ったら

いつもスタメンの選手が焦って本気になって

(いつも本気だと思うがもっと力が出るチームだ)

五輪での優勝がさらに近づくってこった

えら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

出場できない選手もいるが

その選手の力を借りてのメダル争いっていうのは

誰もが知っていることだ

 

話を戻して

電化製品が壊れて

私が補助金を出さないと

姉と母に打ちのめされるから

今月は靴は買っても

服は買えなくなったかな

( ;∀;)

 

お釜はプレミアム商品券で買う約束はしている

(´ー`*)ウンウン

 

テレビは適当に買って

五輪が終わったら売ればいいってこった えら

(*´∀`*)

 

話が長くなったからお終い