シマホネットのキャンセルが完了しました

( ;∀;)

 

今日のコールセンターの社員さんは丁寧で

なんであんな天地の差があるのか

不思議な会社です

(´ε`;)ウーン…

 

グラグラするキャットタワーは

私の建付けが悪いようで

(いっぺんにギューッと締めるのではなく

ふんわりネジを締めて出来上がってからギューッと締めるんだって)

配送センターの方が見に来てくれるって

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

でもキャットタワーは使わないから

回収してくれればいいよ

代金返金なしで良いからさ

(´ー`*)ウンウン

 

シマホネットで買ったもので

不良品3点目で

そういえば

自分で建てつけたものに限って

転倒したり

不良品だったりするな

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

家具の組み立てって

女子には力の問題で無理なんじゃないかな

(´ε`;)ウーン…

 

素敵なドレッサー買い損ねた

( ;∀;)

 

また不良品でも困るし

修行の身だから仕方ないね

(´ー`*)ウンウン

 

島忠さん

お客様組み立て商品ってのはやめましょうよ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

箱に入っている時点で組み立ててあるのならば良いけど

自分でネジ締めて組み立てるのやめましょう

(´ー`*)ウンウン

 

島忠の家具が不良品なんてありえない位高額なのに

大した数を買ってないのに

不良品ばかり当たるなんておかしいもん

お客様組み立て品に限って

不良品だ

スツールはひっくり返ったし

机の脚のバーに木くずが溜まりまくる商品があったが

これは誰が組み立てたかな・・・

 

ドレッサー欲しかった

あの叱責する社員さえいなければ

買ったのに

( ;∀;)