シマホネットのキャンセルが完了しました
( ;∀;)
今日のコールセンターの社員さんは丁寧で
なんであんな天地の差があるのか
不思議な会社です
(´ε`;)ウーン…
グラグラするキャットタワーは
私の建付けが悪いようで
(いっぺんにギューッと締めるのではなく
ふんわりネジを締めて出来上がってからギューッと締めるんだって)
配送センターの方が見に来てくれるって
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもキャットタワーは使わないから
回収してくれればいいよ
代金返金なしで良いからさ
(´ー`*)ウンウン
シマホネットで買ったもので
不良品3点目で
そういえば
自分で建てつけたものに限って
転倒したり
不良品だったりするな
(* ̄- ̄)ふ~ん
家具の組み立てって
女子には力の問題で無理なんじゃないかな
(´ε`;)ウーン…
素敵なドレッサー買い損ねた
( ;∀;)
また不良品でも困るし
修行の身だから仕方ないね
(´ー`*)ウンウン
島忠さん
お客様組み立て商品ってのはやめましょうよ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
箱に入っている時点で組み立ててあるのならば良いけど
自分でネジ締めて組み立てるのやめましょう
(´ー`*)ウンウン
島忠の家具が不良品なんてありえない位高額なのに
大した数を買ってないのに
不良品ばかり当たるなんておかしいもん
お客様組み立て品に限って
不良品だ
スツールはひっくり返ったし
机の脚のバーに木くずが溜まりまくる商品があったが
これは誰が組み立てたかな・・・
ドレッサー欲しかった
あの叱責する社員さえいなければ
買ったのに
( ;∀;)