現存調査っていう正式な書類を出してから

死んだ時点での残高をお知らせしてくれるんだって

 

主治医に電話して

「もう治療しない

死んでも良い」

と言ったら

「あなたいろいろな資格持ってるからこっちで取り消しておくよ」

と言われた

 

もしかして

親に身ぐるみはがされて

仕事を潰されたから

生きていく上で必要な資格が与えられていて

病気自体は重くないけど

両親からの心理的虐待が認定されているのかもしれない

 

寮に居た人たちに比べて

病状が軽くておかしいなとは思っていた

 

主治医は

私の妄想じゃなくて

本当に親にお金を詐取されたのを知っているのかもしれない

 

聞いてみた

過去のことは誰でも分からないことがあるから

現在どうするかが大事だから

と言われた

 

先生は真実を知っているけれども私は知らなくても良いってことですか

と聞いたら

「僕も知らない」

だって

(´ε`;)ウーン…

 

知らなくても今をどう生きるかが大事だから

だって

( ;∀;)

 

私の病気の巣は

過去の事件へのこだわりだったのかもしれない

 

 

そもそも

会社もそのお金がなければ潰れるなら

裁判してでも取り返すし

盗られたと騒いで取り返しに来ないってことは

その会社にとってはした金だったのかもしれない

 

私は

姉が食いっぱぐれているからお金が必要

親と縁を切るために家を出るお金が必要

と訴えていて

仕事をするための準備金

とは言ってないが

会社だから仕事をして貰わないとならないだろうと思っていたが

親切でお金を渡したら詐取されて怒ったのかもしれない

 

過去のことは分からないことが誰にでもある

って主治医が言っていた

 

妄想とかに〇がついているのは

「今は違うでしょ

思い出してそうなることがある」

と言われた

 

 

現存調査やめます

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

戸籍謄本450円が勿体ない

現在の私には過去は関係ないならば

450円でミラノサンドが食べられる

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お金より食い気ですかね

 

嵐が去ってひと段落

一件落着

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!