6月末に緑内障の定期検査があって

7月末に静的視野検査があって

これで計7,000円かかるから

歯垢除去の医療費は6月7月は難し・・・

 

生保と違って額面が少ないから頭を使わないとやっていけないと言われたが

頭を使ってもやっていけない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

完全に物価に金銭感覚が追いついていっていない

。。。_| ̄|○

 

ラルクも楽曲は

デバイスっつうの?

良いオーディオで流さないと雑音がしてダメだ

 

和音が多いのか

楽器の重なりが多いのか

ユカイ君とシャケが作る楽曲は

ストレートだ

ミキシングの問題なのか何か分からんが

おんぼろパソコンで聞いても

ガヤガヤしない

(´ε`;)ウーン…

 

ベートーヴェンピアノ協奏曲5番に切り替えた

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

生保は貰ったもん勝ちと思うか

貰ったら損と思うかの差で

どっちもどっちだ

(生保組対私)

 

寮で生保の人が食い放題買い放題で

定期的に何十枚も服を捨てているのを見て

(でもいつも同じ服を着ていた人が居た)

何だか税金の無駄遣いにも程があるなー

と思ったが

私の目標は―15kgだったので

食い放題では目標達成出来ないので

良かったと思う

(´ー`*)ウンウン

あっちゅうまに5キロ体重が減って

「なんだ食わなきゃ減るんじゃん

しかも食欲は収まらないと思ったけど

お金がなくちゃ収まるんじゃん」

と知った

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

母の金計算がおかしくて

私が浪費していると偽って姉にお金を借りていて

姉に「私はママから金を借りてない」と言ったら

「分かってる。ただ食えないと言ってかわいそうだから貸してるだけでこやぎが無駄遣いに使ってるというママの話は信じてない」と言ったことがある

私をネタに姉をゆする母

分かって貸している姉

姉は次の作戦に出た

「毎回4万円足りないんだから

4万円預ければこやぎにとられない」と

母はガックシきていた

私をネタに姉からお金を借りていたのに担保をとられたらやりくりがもっと複雑になる

 

 

母は金銭感覚がおかしくて

オヤジの貯金が12万円出てきてから

異常に食が豊かになって

前に戻った

たった12万円でそんなに食ったら

あっちゅうまに貧乏になるぞと思った

 

今日の昼ご飯は中華丼です

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!