電気料金を安く済ます方法

 

 

羽鳥慎一モーニングショーで

電気代を安く済ます方法を伝授していた

 

食器乾燥機・洗濯物の乾燥機は使わない

電気代が安くなる時間に充電する

などが我が家でも出来ることだ

てか

食器乾燥機も洗濯物乾燥機もない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

パソコンの充電は夜しておこう

(´ー`*)ウンウン

 

節約しきれない位

食品が高騰している

カフェのコーヒー代も異常な値上がり

我が家はオリンピック前なのにテレビが壊れても買い替えられないほど貧困

生保だと建て替えて貰って毎月の生活費から引いて貰って買えるんだって

おかしな制度だよなー--

 

母はジャパネットのローンじゃないと買わない

電気屋でクレジットカードの分割払いで買えばいいのにさ

あいつの頭は新しい借金をすることしか入ってない

(-_-メ)

死んだら私にのしかかるのにさ

 

寄せ植えに水やりをして

布団を上げて

今日は何かしてみよう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

歯医者さんの予約が取れました

(´ー`*)ウンウン