置きっぱなしの作品を洗ったら

鮮やかな色になりました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

これってグレーだっけ?

と思っていたけど

洗ったら

白系統になりました

(=・ω・=)にゃ~♥

 

慌ててティッシュケースも洗っています

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

minneの手作りマーケットがあるようですが

1日中店番してないとならないらしくて

そんなに作品数ないし

1点出したいのがあって

それは60万円だし・・・

これは美術館に飾ってもらえる唯一の作品だろうというもので

(自己判定)

ま、美術館が買ってくれたら200万円以上の価値ってことで

美術館にコネがある人が転売すれば140万円儲かるかもしれないギャンブル商品でーす

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

美術館には200万円以下のものはないと思います

なので200万円です

(´ー`*)ウンウン

 

60万円の基準って何?っていうと

足かけ1年実質3か月で

1か月20万円の給料と換算して×3で60万円です

サラリーなのね・・・

芸術家じゃなく・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

売れる見込みがあるなら

出店して1日飲まず食わずトイレも行かずで店番してるけどさ

売れる見込みないからね

(´ー`*)ウンウン

minneの会場の条件がひどくて

椅子もテーブルもありません

って

プロしか行けないじゃん

金とって開催するなら

椅子とテーブル位用意しろって感じ

 

 

ラグビーを見て母が言った

「股の間からボールとって

間違ってちんこ掴まないかな」

それ時事問題になりますよ

(;・∀・)