室井佑月さんが

議員と結婚してから

タワマンを売って5万円のアパート暮らしをしていると聞いて

結婚前の室井さんは

好き勝手なことを言ってお茶の間を沸かせて反感ばかり買っていて

バッシングされるから儲かるという炎上商法に耐えられる人は良いが

本音が人からバッシングされるというのならば

ちょっと悲しい人だね

 

売り出しの作戦で炎上しているなら良いけど・・・

 

 

我が家は5万円以下のボロアパートだけど

3DKだ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

都内だ

繁華街迄10分位だ

(´・∀・`)ヘー

 

炎上しないな・・・

 

そもそも

本音が炎上しようとも

作った話が炎上しようとも

人をあおって商売にするっていうのは

あまり品が良いものではないな

 

なぜそんなに皆さんタワマンに住みたがるのか

 

地震が来たら

30何階とか40何階まで歩いて行ったり来たりするのに

そして

水や食料を担いで上がる

まさかお金で貧乏人を雇ってやらせるから良いのかな・・・

 

そういう品のなさが嫌われる元なんだけどね

 

金に物を言わせるっていうのは

昭和の爺さん方が嫌っていた生き方だ

今は、金持ちが貧乏人へのボランティアとでも思っているのかな

 

ブログを書いていると

色んなことに気付く

呟いただけなのに

人様に迷惑をかけたりすることもあるし

人を気付付けることもある

思わぬところで笑いをとることもある

 

文章で人の感情をコントロール出来る人は

書くことで食っていける人だが

今の時代は

書くことによって購買意欲を促し

物欲を掻き立てる商魂ライターが多いことに気付いた

 

 

25ansをパラパラめくって

顔で稼げ人って得だなと思った

本人が発言しなくても

人がうっとりするんだから

逆にしゃべってげんなりしたらビックリだけどさ

 

若いっていうのは財産だと思う

若いからお金はないだろうけど

体力と美貌がある

フレッシュさっていう古い言葉だけど

そういうなんか新鮮さがある

よくCMでフレッシュさを出すために

果実を絞るシーンがあるが

それがある芸能人は得だ

 

若くてむさくるしい人ってあまり居ない

顔の好みは人それぞれだが

若いと体も柔軟性があって仕草がきれいだし

肌も化粧のノリが良いし

一番は夢が大きくていい

 

 

室井佑月さんは

60歳近くになってやっと普通の人間になれたんだと思う

それまでは水商売・レースクイーン・論客と

派手な商売に邁進して

出身地が青森と言った時人気が落ちた

青森が悪いんじゃない

派手な県民性じゃないのに

イメージ違いで人気が落ちたのだろう

 

その後文筆家になって本を書いたりしたが

ダーリンのチン子だか言う話を書いて

またバッシングされた気がする

 

大器晩成型の人だったと今気づかされた

 

若いころは派手に暮らしているように見えて

苦労したのだろう

青森の人は口が重いから

論客として生活するのはテンションを異常に上げて大変だったと思う

 

室井さんから生き方の良し悪しを学んだ