お薬事件

 

 

睡眠時のお薬6粒なのに

4粒しか届かない

(´ε`;)ウーン…

 

主治医に聞くと

「変わったのだけあればいいんだから」

私もそう思うんです

頭の体操でわざわざ4粒にして

残り2粒がどれか分かるかなー--っていうのは不要だと思うんです

(´ー`*)ウンウン

 

今回はお薬の説明書が入っていたから

何が足りないか分かったから良かったけど

お薬ロスって考えが薬局さんにはないのね

(´ー`*)ウンウン

 

もしかして

主治医が私の頭の体操で4粒の処方箋を出したのかもしれない

(・・?

 

母が

「薬剤師認知症だ。薬飲め」

とキレた

 

郵便局のレターパックは都内から都内なのに2日も掛かる

クロネコさんのネコポスは翌日配送なのに・・・

 

今月の25ansは浜辺美波さんがカバーで

誌面にもいっぱい載っています

目の保養になるね

(´ー`*)ウンウン

 

定期購読してよかった

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

主治医機嫌悪い

2回も間違えたら機嫌悪くなるさ

八つ当たり禁止

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日は寝汗がじんわりしてました

(=・ω・=)にゃ~♥

 

今日こそは

部屋の片づけをきっちりやるぞ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!