TODAY'S
 
決まらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

今日の予定が決まらない

 

美術館に行くか

お家をきれいにするか

 

どちらかしかないのだが

決まらない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ミーちゃんが便秘かと思って

「うんにょ、うんにょ」

とうんこをしろと促していたら

段々目つきが悪くなってきて

ふとテラスを見たら

うんこだらけだった

((+_+))

 

ミーちゃん、お忍びでうんこしてました

( *´艸`)

 

かなり部屋に小物が産卵してます

これは卵を産み付けられた寄せ植えのような状態なので「産卵」です

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

まずやること

茶碗洗いっていうかコップ2個洗う

だしっぱをしまう

 

最低でもこれだけはやらないと

汚部屋に住む汚ばちゃんです

( ;∀;)

 

自分のことを「おばちゃん」と認めている時点で

もう老化が始まっています

母はまだ自分がお婆さんだと思っていません

(´・∀・`)ヘー

 

マッパで家中をうろうろして

筋肉のかけらもなくて

あっちこっち肉が垂れていても

お婆さんと思っていません

 

私はまだ肉が体についていて幽体離脱してないので

おばちゃんでーす

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ぜいにくでーす

(≧∇≦)

 

まずはやることやってから

余暇を楽しむのが普通ですね

(´ー`*)ウンウン

 

部屋の乱れは心の乱れ

( ..)φメモメモ

 

今日は掃除の日にします

(o^―^o)ニコ

 

寄せ植え用の園芸用土が微妙に余っていて

捨てるのは勿体ないけど

置いておいても栄養が逃げるだけなので

廃棄しようと思います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

母が着ない普通の白いブラウスを貰いました

胸のボタンが閉まらない

Σ(゚□゚;)

腕がパツンパツン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

こういう所がきついのは

まだ若い証拠

胃袋とか腹がきつくて

胸が余るのは

老化が始まっている証拠

 

まだ痩せるからだだだ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

顔を洗って出直してこよう

今日でニベア泡洗顔料が枯渇しそうで

新しく買った詰め替えの出番です

(o^―^o)ニコ

 

部屋が泥棒に荒らされて

持っていくものがなくて泥棒に怒り心頭でぐちゃぐちゃにされたような状態です

( ;∀;)

 

 

フリーマーケット

 

 

カフェで小耳に挟んだ情報によると

家庭の不用品を売っている人は一生売れないらしい

その会場のニーズを分かってない人は

一生かかっても売れないらしい

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

よってフリーマーケットはもうやめようかなと思います

(´・∀・`)ヘー

 

家庭の不用品だけだもんね

(*´∀`*)