ミーちゃん生き返った(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

最近、ミーちゃんのお世話を母がすることが多くて

ミーちゃんのハンストでした

(´ー`*)ウンウン

 

ミーちゃんのお世話を一杯したら

生き返りました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

んで

ミーちゃんは狭い軒下で暮らしたいらしく

家の中には入りたくないようです

( ;∀;)

 

よってキャットタワーはオブジェに変身しま

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

猫って自分のご主人様は誰って決めている生き物で

その人じゃないということ聞かなかったり

生きる気力が無くなったりするんです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

ミーちゃんが生き返って

お金は莫大にかかるけど

生活に張りが出て一安心です

(o^―^o)ニコ

 

猫は伴侶ですね

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

毎日12時間眠っていて

赤ちゃんみたいとまた主治医に言われそうですが

眠気が続いて起きられません

(´ε`;)ウーン…

 

決定したこと

フリーマーケットは当分中止します

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

臨時収入なしでやっていけるの???

フリーマーケットの臨時収入も良くて600円だから

やっていけます

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

余談

石川祐希選手の自伝書は

書店によっては

ポストカードがついて

書店ごとに写真が違うので

バリエーション豊かに揃えたいのならば

複数の書店で

「予約」得点のポストカード付きますか?

と聞くと良いようです

(´ー`*)ウンウン

紀伊国屋書店は予約特典のようで

先着順ではないようです

昨日聞いたら即答された

 

ダイアモンドシェイクのインストイベントは

整理券発行しても当日

抽選箱から自分で入場順位を引き当てるので

会場の2時間前から行ってもただ疲れるだけです

(´ー`*)ウンウン

時間内に着けば良いようです

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

月末の眼科検診費用がないな・・・

風前の灯だと

灯が消えちゃうんだ

( ;∀;)