眠れなかった

 

 

 

ミケちゃんが一晩中ギャン泣きしていて

眠れなった

 

今までないけたたましい声で鳴いていた

 

何かのお告げかなと思った

 

 

 

 

もう無理

 

これ以上尽くせない

 

何の感情表現もない人に

これ以上尽くせない

 

自分の夢を叶えてくれる私に興味があっただけで

私のことはどうでも良かったんだと気付いた

 

Instagramのフォローを削除して

関連する人・団体を削除したら

10アカウント減った

 

ゲッターズ飯田の占い当たるな

私は今年整理の年で

今年乗り越えないかもしれないと書いてあって

今年を乗り越えたら年末辺りに結婚するかもしれないって

 

もう終わった

 

本人のメンタルが弱かったらぼろ負けするだろうな

私のせいじゃないし

不誠実なあいつのせい

 

不誠実ってより

なんちゅうか

自分のことにしか興味なくて私はどうでも良いっていうのが手に取るようにわかった

 

私は夢を叶えるための道具だった

 

勝っても負けてもどうでも良いし

ってか

観ないし

 

テレビ半壊で買い替える気ないし

テレビなんてうるさいだけ

 

Instagramのストーリーズが入っていたけど

見ないで消した

 

気が楽になった

 

肩の荷が下りた