今日は刺繍日和

 

 

机の向きを変えて

刺繍をしようと思います

 

部屋も少し片付けて

きれいなお部屋にして刺繍をしたら

良い気分になると思います

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

シーツと枕カバーも洗いたいな

(´ー`*)ウンウン

 

紙を入れるゴミ袋が余っているから

処分するしかないかな

(´ε`;)ウーン…

 

今度の月曜日はガラガラゴミの日です

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし、大雨予想です

回収する方がずぶ濡れになってしまうので

急ぎじゃないゴミは

悪天候の日は出さずに保管して

次のゴミ回収の日に出しています

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

虫がたかった鉢の葉っぱの虫を除去したら

実が成りました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

虫退治成功

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

もう一鉢からは

新芽がぐんぐん伸びています

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

石川祐希選手の初の自伝書が6月10日に発売されるそうです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

もうそろそろ現役引退なのかな・・・

 

はやくキャラクターショップの査定額が出ると良いな

(´ー`*)ウンウン

 

一気に売り払います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

金目のものはキャラクターグッズしかありません

 

 

片付かないなーーー

(´ε`;)ウーン…