6,800円( ;∀;)

 

 

キャラクターショップの買取価格

12点で6,800円

( ;∀;)

 

1点100円の買取価格のものもあります

(つд⊂)エーン

 

23区のイヤリングが買えない

(/_;)

 

2点キャンセルして合計4,300円ン位に目減り

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

4,300円なら売らなくてもいっかな

(´ε`;)ウーン…

 

Diorコスメも売りたいし

(´ー`*)ウンウン

 

合計で7000円以上の見込み

7,000円は大きいぞ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

今日は大量の洗濯物があって

ハンガーが足りなかった

というのも

昨日から乾いてない洗濯物があって

ハンガー不足に陥っていたのである

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

いきなり違う話

 

ちいかわ水族館のトートバッグも売っちゃおっかな

(´ε`;)ウーン…

 

外出先でキャラクターグッズを使うのは

年にそぐわないからなーーー

 

かといって

キャラクターグッズではない水筒なんて見たことないし

(´ー`*)ウンウン

 

水筒自体使ってなくてオブジェになってるし

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

不用品って言っても

やっと年相応のものが良いと気付いただけで

年不相応でも良いから不要じゃないし・・・

(;・∀・)

 

年不相応なキャラクターグッズを売っていたら

手持ちのものが無くなってしまう

( ;∀;)

 

まずは

お茶碗とマグカップ購入費用捻出だ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

6月28日は不用品委託出品日です

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

15点で1万円超えを狙っています

(´・∀・`)ヘー

 

ずいぶんビッグドリームだこと

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

昨日、部屋をちょこっと片付けたけど

ちょこっとじゃ効かなかった

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大幅に片付けないと

出しっ放しのものの定位置も決めないと

汚部屋のままだ

部屋の乱れは心の乱れ

(´ー`*)ウンウン

 

ミッフィーが顔面突っ伏して寝転がってます

(;^_^A

 

今日は明け方暑くて目が覚めた

そのまま辛抱して眠って起きたら

8時半過ぎていた

Ω\ζ°)チーン

 

寝坊です

不眠症じゃなくて過眠症です

(´ー`*)ウンウン

 

キャラクターグッズって

外で自慢げに使うから楽しいんであって

家で自己満足で使っても楽しくないのよね

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

キャラクターグッズもブランド品の一部だもんね

(o^―^o)ニコ

自己表現の一部です

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

出来上がった作品入れがなかった

額装を待つ作品入れが・・・

 

大金ゲットして来たら

100均行って収納用品を買った来ようかな

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪