妙齢になったらキャラクターグッズは自宅でのみ使う(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

外出時に

キャラクターのバッグやバッチやTシャツを着るのは

イタイおばちゃんになってしまうことに気付きました

(≧∇≦)

痛くても良い人は外出時に使っていいと思いますが

年相応に見られたいのならば

自宅でひっそり使うと良いと思いました

 

よって

外出時に使うキャラクターグッズは売ることにします

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ちいかわごほうびスタンプも

mofusandのスタンプも

ちいかわ水族館トートバッグも

非常に良いものですが

使っているの変な目で見られるので

売り払おうと思います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

お財布は残します

(*´∀`*)

 

お財布レスは辛いし

このちいかわちゃんのお財布を買ってから

金運が良いっていうか

出て行ったお金が戻ってくる気がします

 

Diorのアイシャドウは下地に艶のある白いぐりぐりを塗るとべったり濃くつかないのかなと思いました

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

今日はキャラクターショップで3,860円の買取でした

(o^―^o)ニコ

 

服もそうだけど

持ち物って年相当に見えるのが一番素敵なのよね・・・

私がキャラクターショップの買取にならんでいると

「あのおばちゃん、怠け者の子供のグッズを売りに来てるんだろうな・・・」

と思われるくらい場違いですが

逆にそれ位場違いだと

勘違いされて自分のものに見られないからラッキーです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Diorコスメのアイテムは

使いこなせないだけで不要とはいいがたい

誰か使い方教えてくれないかな・・・

 

実店舗に行っても買わされるだけで

使い方教えてもらえないし

ウェブストアのと合わせ窓口に聞いていみるのもありかな

(・・?

 

今日はリサイクルだけで4,700円前後になったけど

こういう手間暇時間がロスタイム・無駄遣いでした

(´ー`*)ウンウン

 

買ったことが無駄遣いという考えは置いておいて

返品したりリサイクルしたりする時間とコストが無駄遣いでした

 

売るときは一気に売ると良いと思います

その方が時間のロスが少ないけど

持ち物が重いと体力が勿体ない

体力づくりと思えれば良いけれど

その体力づくりにも限界があります

(´ε`;)ウーン…

 

大口の場合は

配送買取をすると良いのかなと思いました

 

 

検索して持ち込むお店で

検索しても値段が出ないものでも持ち込むと

何百円か付くことがあります

何十円かもしれいし

1円かもしれないけど

不要ならばラッキーです

それが金目のものとか商売道具ならば安く売れないけれど

一般人にとっては

不用品は買ってくれてありがとうなんです

そこにやっと気付きました

金目のものなら自分で使えばいいんです

金目のものを人に売るのは商売です

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

クレーンゲームで吊ったしなもんろーるmofusandのぬいぐるみは

買取価格が200円です

クレーンゲームの商品は正規品ではないのかもしれない

こんなに可愛いぬいぐるみを200円で売るのは勿体ない

2,000円ならしぶしぶ売るしかない

でもうちでこっそり楽しむアイテムだから

2000円でも勿体ないということです

(´ー`*)ウンウン