貧乏人が無駄遣いをしていると

世の中からバッシングされるから

今のうちに家計簿になるようにつけさせているようです

(´ε`;)ウーン…

 

今は親がいるから

風当たりは親が受けているようだが

死んだらバッシングがダイレクトアタックで来るので

訓練のようだ

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

そう解釈した

 

納得(´ー`*)ウンウン

 

昨日のアクセスもすごくて

ランキングは44位だったけど

あれあれあれ

えーっと

あれ

 

 

 

アメーバピックもものすごくて

一夜嬢になった

城違い

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

何で友達が出来ないのか母が言うには

呑気で間抜けだからムカつくんだろう

だって

( ;∀;)

 

世の中世知辛いのにあんたみたいなのは

イラつかれるんだよ

だって

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

昨日の柿の種も

母が間違って「梅」を買って来たら

辛くて辛くて

母が食べても辛くて捨てた

小袋で良かった

(o^―^o)ニコ

 

そのうち言われるよ

「こやぎさん

他の医療費ないけど

医者行かないの?」

って

虫歯も治さないし

歯垢除去もしないし

腰が痛くても何もしないし

こりゃダメだっていう判断は

医療費がほぼなしってとこだと思う

(´ε`;)ウーン…

 

それと

今回怒られたのが

男子バレーボールDVDだ

 

これって必要なの?

と聞かれ

「はい」

と答えましたが

「なんで?」

だって

(´ε`;)ウーン…

 

なんでって心のビタミンです

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

家計墓になるのは

欲しい=欲望買い

をしていたからであって

行動買いをしていれば

家計墓にならないことに気が付きました

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

行動買いとは

美術館・動物園・御苑に行ったついでに飲み食いするお金や

刺繍や水彩色鉛筆画にかかるお金などです

例えばね・・・

他にもあるだろうけど

 

家でゴロって娯楽だけお金を遣うから

体のメタボにもなるんです

 

バスの中で

座っている自分の胃袋を見てびっくりしました

(@ ̄□ ̄@;)!!

5センチつかめたらメタと言われているが

25センチ位掴めそう

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

これは胃袋メタボだ

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

一番ひどいのは腰かももかと思っていたが

胃袋だった

( ;∀;)

 

100円の恋も冷める

(つд⊂)エーン

 

100万ドルの恋も冷める

(≧∇≦)

 

かっこいい運動着とスニーカーを買って

街中ウォーキングから始めよう

(´ー`*)ウンウン

スポーツクラブ(公共)に行くと

ハッスルして体を壊すと困るから

歩くことから始めまうす

(@^^)/~~~

 

ソーダストリームの買取価格に不満があるんじゃなかった

これは必要な品なのに

炭酸ボトルが高すぎて買い替えが出来ないから

不用品に回ってしまうんだと気付く

 

コストがかからないものが当たると良いんだけどな

(´ε`;)ウーン…

 

 

デサントさんのTシャツ着られると良いんだけどな・・・

アウターはもう季節的に要らなくなって

スニーカーは足にフィットすれば必要で

サンダルは多分25㎝だと小さいから返品で

合計すると21,000円に届かず

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

15,000円くらいだから返品したら当たらない

( ;∀;)

返品しなくても当たらない

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

多分・・・

 

さめにゃんの水筒を

ビックカメラ.comで買ったので

(300㎖の小型)

ウォーキングにぴったりです

(=・ω・=)にゃ~♥

 

まずは入浴から

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も良い汗流すぞ

 

そういう汗の流しかたですか・・・