井草をめくって畳と井草の間の掃き掃除をしました

 

やったぞ えら

(o^―^o)ニコ

 

定期的にやれば

井草をめくる割合は半分で済みますが

1年以上放っておくと

全部めくらないとなりません

(´・∀・`)ヘー

 

綿埃が潜っていたり

髪の毛の長いのが検出されらり(長い時のものだから相当前のもの)

鼻がムズムズしあす

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

体重を測ってみたら

過去最多になってました

(つд⊂)エーン

 

パジャマと洋服だと1kg以上違うから

まだ望みはある

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

多分、毎朝のパンのはちみつが太る原因だったのでしょう

(´ー`*)ウンウン

 

通信買取屋さんは困っているようです

音沙汰なしです

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

売りたくないけど

高額なら売りたいという客は

一番困ると思います

買取しても喜ばれない

高額にする分けにいかない

($・・)/~~~

 

決めた!!!

自分で使いマウス

(*´∀`*)

 

うちはちゅーるじゃなくて

銀のスプーン「しっとり」シーフード

というしっとりカリカリを好んでいます

ちゅーるはこの子には合わなかった

 

 

来月から

無駄遣いをやめて

体の不調を治すために医療費にお金をかけます

 

まず、虫歯治しと歯垢除去

次に、体育館でストレッチとウォーキング

そして爪が痛いから皮膚科を訪れる

この3か所を治そうと思います

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そして一番は言葉遣いを直すことです

親しき仲にも礼儀ありです

母がトンチンカンでイライラするのですが

どうやらとぼけているだけのようで

わざとトンチンカンなふりをしているだけのようです

なのでイライラしないことにします

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!