羽生結弦さんの28,000円の限定ボックスの抽選結果が届いて

「残念ながら」

でした

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

こちらも

残念ながらお金がありません

クレジットカードもありません

。。。_| ̄|○

なので買えません

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

松浦弥太郎さんの「いつも」を読んでうなずいたこと

物はかりているもの・預かっているもの

使い終わったり読み終わったりしたら世間にお返しするというようなことが書いてあり

お返し出来るものはお返ししようと思いました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お返し出来ないものもあります

ちいかわDVDとか

さめにゃん新着絵本とか

家具・食器・衣類などは

まだお返しできません

(´ε`;)ウーン…

 

あの世に行くまで返せないものもありますが

散々読んだ雑誌などは

新着待ちなのでお返し(売る)しようと思います

(´ー`*)ウンウン

 

こんだけリサイクルしてばかりいるけど

ユカイ君のサインと生写真は保管してあるし

Numberの石川祐希選手と高橋藍選手の表紙のものも売ってないし

自分の作品も売ってないし

シマホネットの家具もほとんど残っているし

(使いにくいのは売った)

卒業あるアルバムは捨てたけど

友達の誕生日会の写真や夏休みに友達家族の別荘に束で言った時の写真もあるし

七五三の時の着物の写真や中三の時の証明写真もネガともにあるし

けっこうあるものはある

(´ー`*)ウンウン

金にならないものと思い出のものは意外と残っている

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

金目のものはほとんどない

特に貴金属は二束三文の時代に

姉ちゃんとその夫が働かないのに

姉ちゃんがインフルや風邪にかかるたびに売った

母も何年かに1回5万円おりる良い定期預金を崩して養ったと言って嘆いていた(恩知らずで猫かこやぎ捨てて来いと言ってガチャ切りしたりそれ以外に姉の子供を預かって飯ばっかり食いやがって200万円減ったのに)

母は安月給の父の給料から雀の涙の貯金を貯めていたのに

姉一家に吸い尽くされ

私がDCカードの詐欺にあって裁判中にDCカードを名乗る人に示談金として30万円とられ(裁判中の本人の了承なしの示談は違法です)

バカな子供に金を吸い尽くされてすっからかんです

 

よって我が家に押し買いや窃盗犯が入っても

盗るものはありませーーーん

あった

Σ(゚□゚;)

子供園の子がビックリするでっかいおブラ様と

2万円越えの羊毛100%の敷布団

(´ε`;)ウーン…

2アイテム・・・

リスクばかりだから泥棒は入らないでしょう

 

何をにおわせているのでしょうか?

 

ここでにおわさてくと言っても

忙しくて無関心

Ω\ζ°)チーン

相変わらず既読すらない

(-_-メ)

多分、求めているものがすれ違い

相手は

私が商魂たくましいから勝って商売繁盛を願っていると思っているのだろうが

私はいつも「勝っても負けてもどっちでもいい」と言っているが

多分、信じてない位の商魂を感じている

トマトを克服したのももしかして商魂(トマトのデモ販)でも関係しているのかと思ったのかもしれない

またはいくら頑張っても

その上をいくサプライズ(金額的なサプライズ)を会社経由で送ってくるから

負けん気が強いから敵わないと嘆いているのかもしれない

そうしたら、持参金は捨てて養ってもらうから良いのだ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何かやりたいことがあって夢を叶えるにはお金が必要だから持参金で軌道に乗るまでそれで社員?の給料払えば良いと思っていたけど

そんなもん、持参金なくても会社に払わせればいいんだし

大谷翔平なみのお金を手にしたら

誰もが寄付と融資に追われて

自分のやりたいことが出来ないから要らないのかもしれないし

今決定したことは

持参金なし

(@ ̄□ ̄@;)!!

定年?後にやりたいことのベースは

会社でプランを組ませてお金を捻出させる

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そういうことが得意な人と会社だから大丈夫

(´ー`*)ウンウン

仲間集めは本人がすればいい

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

多分、こういうことを言ってなかったら

俺ってダシ?とか

商売道具?とか

思われていたのだ

 

商売道具じゃなくて

あなたの夢を叶えますっていうのが

におわせの正体だ

(@ ̄□ ̄@;)!!