10年も成り済ます人は居ないと今思った

 

たまに削除されてるもの

 

マミーという猫のイラスト

 

ママではなかった

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

男社会で育った人だから

それくらいしか反応出来ないのだと思った

 

たまに盛り上がるって反応があった時の反応は

 

既読マーク

。。。_| ̄|○

 

既読マークが懐かしい

( ;∀;)

 

今日も無反応

 

意識的に反応しないでいるのか

意識的に無視しているのか分からないが

18時台のアクセスが今日最高の15

 

におわせておいたよ

と告げたから

慌てたのか・・・

 

 

KYと書いてKOYAGIと読む

 

くうきがよめないこやぎ

 

今、電話が鳴った

 

え!!!と思った

 

図書館から

返却期限が切れてますのお知らせだった

 

やっぱり来たかと思った

 

プレゼントを持っていった

 

受け取るとお返事が来た

 

持っていくとは言っておいた

 

それが一番直近のお返事だ

 

その前は既読マーク

 

相当負けん気が強いようで

嫁は家族が決めるのではなく自分で決めるようだ

 

ていうか

あなた見る目あるの?

女のうわさないのに

大丈夫なのかなと

自分がエリア内かもしれないのに

他人事のように思った

 

天才スケーターが結婚した時に

嫁が年増とか婆とか言われて

フルボッコにされた後

太字の大フォントで

「現在彼女は居ません」と表記されるようになった

 

9歳差で年増とか婆ならば

こちらは介護結婚扱いという世間の認識かなと思った

老婆の介護に余生を託すのか

 

特許で揉めた時、会社と

「結婚相手に全額渡して

私は管理できない金額だから」と言ってあるから

守ってくれたら持参金は大谷翔平並

守ってくれなかったら

持参金なし

国際特許だから

とれていれば

 

お金目当てじゃないだろうけど

そんだけあれば

ロースペックでも

婆でも

子供が産めなくても

世間は納得せざるをえない

 

結婚すれば一気に私はお金持ち

自分のお金が戻ってくるから

 

日本の大富豪なみだから

養える

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

世間に文句は言わせない

 

けど

ババア

(´ε`;)ウーン…

 

近所のお婆ちゃんお爺ちゃんの間では

「オタクのお姉さんきれいだね」

で通っているらしい

(母の話によると)

 

今の私は昔に比べたら

全然きれいじゃなくて

劣化しまくっていて

ダメな見た目だ

 

自分で言いうのもなんだが

昔の私だったら

惚れて当たり前のルックスだ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これを自惚れという

 

過去には

引く手あまたの男から求愛されたり

(気持ちの問題)

華々しい経歴だった

 

今は

近所のお爺ちゃんと

子供園のアイドルだ

 

子供園のお子さんに

干してあった洗濯物をみられ

「おっきなおっぱいだね」と言われた

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

子供でも分かるデカさのおブラ様・・・

 

こんな話ばかりの人が相手だと

ガックリくるだろう

 

見た目や年の問題ではなくて・・・

 

 

あともう一つあった

既読以外に

 

パソコンのシステムをいじって

今までのメッセージが消えてしまって

連絡先が消えた時

復旧してくれた

 

メカ音痴は私かもしれない