明日は欲張りマーケット開催ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

素敵なお姉さんと

お金持ちのオジサン

(ともに買ってくれるお客さん)

待ちで

フリーマーケットの用意をしました

(*´∀`*)

 

素敵なお姉さんだと

Diorのリップペンシル2,000円だと買うと思う

(´ー`*)ウンウン

 

素敵なお姉さんに中古のアイシャドウや口紅を売るのは申し訳ないから勧めないけど

リップペンシルとブリザードフラワーとかは

お勧めでーす

(#^.^#)

 

各2,000円です

(o^―^o)ニコ

メルカリより安いよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

転売ヤーには

アイシャドウ中古3000円

口紅中古2000円

がお勧めです

(-_-メ)

 

サンプルセットは

1,500円でこれは新品です

メルカリと変わらない値段だけど

メルカリで売られているサンプルセットより良いものが入っているのでお買い得です

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ちいかわのごほうびスタンプセットは

2,750円のものが2,000円!!!

高いね

自分で使っても良いものは高いのだ・・・

 

靴下とかタイツ類はあまりないよ

(´ε`;)ウーン…

足袋24.5㎝が500円

これ目玉品

 

まああの婆さんに小言を言われて嫌気がさして

さっさと帰ってくることになると思いますから

私も早起きするから

10時にいつもの馬場の会場集合

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

素敵なお姉さんに限って

見ているだけで声をかけると逃げて

見当違いの人が欲しがるから困ったもんだ

( ;∀;)

 

買ってほしくない人に

(小言婆)

良いものを買われると

行きたくなくなるのよね

。。。_| ̄|○

 

客を選ぶ店

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そこの君

明日暇ならおいで

Σ(゚Д゚;エーッ!

名指し

(@ ̄□ ̄@;)!!