買い放題も食い放題も

自分の身を滅ぼすんだ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

食い放題だと

体重伸び放題になるし

買い放題だと

お金がなくなる

(´ε`;)ウーン…

 

ポカリスエットですらカロリーオーバーってことは

ほとんどのものが食べすぎってことで

食べなくて良いものを食べているから

ぐんぐん太るんだ

( ;∀;)

 

要は自制心がないっていう分野の人間なんですね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

28,000円の特別版DVDだって

お金持ちのマダム用の商品であって

貧乏人が四苦八苦して買うものではないのだ

(´ー`*)ウンウン

 

今日は黄砂で頭髪がべとべとになって帰って来て

洗濯物も黄砂でべとべとなのかと思うと

将来的には乾燥機は一家に一台の時代が来るのかなと思いました

 

全日本男子DVDを買っても

目が回って観てられないことには変わらない

スルーするしかないかな・・・