TODAY'S
 
今日の通院で名医の一言はタタリにあった

 

 

熱中症ではなく

日ごろの運動不足が「たたって」

いる所に

暑さが急にきて

キャットタワーを作るという力仕事をして

運動不足がたたったという診断でした

(´ε`;)ウーン…

 

まだ50歳と言われ

そういえば人生100年時代で半分しか生きていない

初老というのは70代から80歳くらいまでで

末期高齢者は90代という計算になるのかな

と勝手に判断した

 

棺桶に片足突っ込んでいると思うのは

まだ早かったようです

(´ー`*)ウンウン

 

人生、沈没して

墓場に近づいてきていると思うのは

自分のやる気のなさのせいであって

社会人だと管理職や重役が近づいて今が盛りの年代

体力が落ちて体の柔軟性も落ちて

人生の崖っぷちに立たされているのではなく

自分で崖っぷちに立っていたようです

 

今日は家計墓をチェックされて

「なんでこんなにお金使っているのかな」

と呟かれ

定額で痛いのが

使っていない携帯電話で

後は

使っている固定電話とプロバイダー使用料とキャットフード代と日用品雑貨なので

仕方ない出費なのです

「共同で使っているものは?」

と聞かれ

「(猫と共同の)ビックカメラです」と

これから洗剤も買うから母とも共同ですが・・・

 

仕方がないから

今週の日曜日の馬場のフリーマーケットは

素敵なお姉さんが来てくれることを願って出店します

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ラインナップは

Diorの新色リップペンシル約4,000円の商品が半額の2,000円

Diorのノベルティのアーティシャルflowerが1,500円

異常は未使用

Diorの口紅は1,500円(中古)

これが完売すれば新しく1品買えます

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お願い(=・ω・=)にゃ~♥

 

今日、赤いアイシャドウをした素敵なお姉さんが歩いていたので

Diorのアイシャドウは売りません

(´ー`*)ウンウン

 

赤いアイシャドウは1色で使うと良いようです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

返金が届かないなーー

( ;∀;)

 

明日までに入ってほしいです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は置きっぱなしのものが

必要なものかゴミか分別します

(´・ω`・)エッ?

 

ゴミも投げっぱなしなの???

( ´ ▽ ` )ノそうです

 

 

今日は目が腫れています

👀