今すぐにお金を獲るというのが実は一番安い稼ぎ方

だって

(´ε`;)ウーン…

 

熟成してから稼ぐっていう意味みたい

(´ー`*)ウンウン

 

フリーマーケットで叩き売りするっていう

今すぐ稼ぐという方法が

一番お金にならなくて

委託出品でお金を獲る順番待ちをして

吟味した品を

吟味した値段で売ることが

一番高く売れることのようだ

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

よって

次回のフリーマーケットは

婆向けの叩き買いされるものは持っていかず

たまに遊びに来るかもしれない

あまり見たことないおねえさん用の

良いものだけを持参します

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

例えば

高級ストッキング(黒)を500円とかね

ストッキングってすぐに破けるから1,000円以上する高級ストッキングが500円だとお得に感じる人も中には居るし、婆はストッキングは履かないから買わない

気を付けないと饒舌な転売婆に買われてしまう

(´ε`;)ウーン…

 

 

ハンバーガーやさんとタイアップした

「馬鹿野郎」

と漢字で書いてある靴下が3,300円もするらしいが

その靴下を1,100円で売りたいんだ

委託出品だと買い手はいるけど

フリーマーケットでは1,000円すると商品(不用品)をテーブルにポーンと投げられたり、小言を言われたりする

けれども、私のお店はそういう人向けのものは扱ってないので

持っていこうかなと思った

 

この2点が売れれば1,600円

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

30分で1,600円売れれば

東京都の最低賃金より高い

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなぼろもうけ企んでるのかい・・・

 

 

東京都の最低賃金より高いっていう話は

そんなにうまい話はないっていう引き出しであって

最低賃金同等がこんなに楽に稼げますっていう話ではありません

m(__)m

 

そうなんです

公共の場でのフリーマーケットだから

こっちもお客さんを選べばいいんです

思ったようなお客さんが来なかったら

出店料無料だからごめんねで終わりです

(´ー`*)ウンウン

 

小競り合いは職員さんの迷惑です

あんだけ気が強くて面の皮が厚い人が多いと

職員さんに文句を言っていると思うので

私まで文句を言ったらやってらんないぜ

フリーマーケットやめよう

ということになります

そうしたら私の勝ちです

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

私が勝ちたい土俵はそこではなく

大相撲の土俵・・・

でもなく

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

違う所に持っていかないと

同じ穴の狢になってしまいます

 

同じ穴の狢とは

尻の穴にたかる虫ではありません

同じ洞穴に住むむじなという動物です

微生物ではありません

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

朗報

 

 

ビックカメラの日用品売り場に売っている

ロージーローザというメイクブラシが優れもので

ファンデーションブラシは特にお勧めです

(´ー`*)ウンウン

ラブラブラブ

 

艶肌美肌に仕上がります

 

ツタンカーメンになっていたDiorのアイシャドウも

きれいな薄付きになって

効果はー15歳です

もうさ、若見えを狙っている所で

おばちゃんなんだけどさ

( ;∀;)チューチューチュー

 

コーセーのエスクリープの下地が

ファンデーション代わりにもなるくらいの優れもので

紫外線防止成分も入っていて

これをメイクブラシで伸ばすと

艶肌美肌に仕上がります

顔には自信が持てなくても

肌と化粧の腕前には自信が持てるようになります

(=・ω・=)にゃ~♥