御部屋に変身♡

 

 

見違えるようなきれいな部屋になりました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これは麗しい

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

やればできるじゃん

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

収納用品がないなら

不用品をあぶりだして捨てるだけ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

物はお金を払って買ったものだけど

社会から借りてると考えれが

返還時期があるということになるらしい

松浦弥太郎さんの本によると

(´ー`*)ウンウン

 

返還とは

「廃棄」

「リサイクル」

「資源」

これらが当てはまりそうです

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日は資源ごみの日なので

出してきました

ちょびっと

(*´∀`*)

 

気分いいぞー

(o^―^o)ニコ

 

やる気がないからできなかっただけだ

良いアドバイスがなかったら出来なかっただけだ

家計墓も今回は墓だが

そのうち望に変わるはずだ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今回は今まで通りの無茶苦茶な使い方にして

どこがどう悪いか裁いて貰います

取り繕って

浅知恵で買わないこともできるけど

そういう作戦はほころびが出るものです

(´ー`*)ウンウン

 

悪いところを見せないと

改善しないと思っているので

こげな使い方してましたと小さく発表します

( ;∀;)