今日は縁起がいい日らしく

宝くじ売り場が

いつもよりも人がたかっていたのを見た

 

私はスルーした

(´ー`*)ウンウン

 

大谷翔平効果なのか

賭博OKの風潮

(´ー`*)ウンウン

 

宝くじは

江戸時代の富くじの名残で

明治政府が第一勧業銀行にのみ

宝くじという形で賭博を認めただけで

ていの良い賭博です

合法だから捕まらないだけえで賭博です

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

私は縁起がいい人は知らず

運よくQBハウスでカットしてきました

(o^―^o)ニコ

 

今日も良い仕上がりだけど

ワックスとかつけないと

ヘルメットかちいかわのキャラクターのくりまんじゅうに見えます

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

頭が髪がふさふさのお月様みたにまん丸です

(´ε`;)ウーン…

 

頭まで丸かったのか・・・

 

 

今日のまとめ

 

 

今朝のバスの中で

天井に頭が届きそうなほど大きな人がいて

オカマに見えた

化粧が雑で

すね毛隠しにただ長いものを着ているだけに見えたので

オカマちゃんの不細工版だと思った

 

そして私が座席から立ち上がった

 

オカマちゃんよりデカかくて

オカマちゃんがビックリしてガン見した

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そして

山のようにデカい女が化粧をすると

オカマちゃんに見えるんだと思い

化粧品を売る決意をする

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

そして思い直す

雑に化粧をするから

際どい系のオカマに見えるんであって

きれいに化粧をすれば

きれい系のオカマにみえるかもしれないと思った

そうなんです

ここまで大きくなると

きれい系のオカマが目標なんです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

女子力だとか

あの女優さんみたいに・・

の世界ではないんです

(´ー`*)ウンウン

 

よって

化粧品は売らないことになりました

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

疲れたからお終い