TODAY'S
 
昨夜の軽運動の結果

 

 

 

腰をひねって上半身もひねって

という軽運動をした結果

今日は腰が筋肉痛です

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

腰痛じゃなく筋肉痛です

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

痛み方が違うんです

(´・∀・`)ヘー

 

母の知人が

背中がおかしくて病院に行って

MRだかCTだかで検査した結果

「仕事辞めて寝っ転がって怠けすぎ」

という診断を受けたようで

私もそれだと思い

軽運動をしてみました

 

老骨に鞭を打つって程頑張ってはいないが

少しは頑張らないと

身も心もダメになる

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今週はお彼岸です

神仏を信じない私にとってどうでも良いのだが

先代のミーちゃんが使っていた

パウチからほじくりだす柄の長いスプーンを

母がうっかり捨ててしまいました

多分、ミーちゃんからのメッセージで

「たくさん食べさせてくれてありがとう

天国に旅立ちます」

っていう挨拶だったのかなと思います

 

トラは3回忌のお彼岸の時に夢に出てきて

「僕は幸せでした

お別れがつらいので

皆が眠っている時にいきます

ありがとう」

と言ったきり

夢に出てこなくなりました

 

ミーちゃんは

命日に夢に出てきて

「ここに来ました(今のミケちゃん)

私だと思ってミケちゃんをかわいがってね」

と言って

柵からポーンと飛び出して来て

私に飛びつきました

 

今日は親父の命日です

13回忌にあたるのかな

死んでから何年経ったか覚えていない