Diorオンラインショップ ノベルティ

 

 

ただいま

3万3千円以上(コスメ関係)お買い上げのお客様に

missDiorをモチーフにした

ドライフラワーを敷き詰めたギフトボックスが貰えます

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

商品到着後

別便で送られてきます

 

だから

箱が小さいから入ってなさそうだから受け取るのやめとこう

なんて考える必要はありません

 

このギフトflowerは

好みがきっぱり分かれます

 

小花でピンクと赤紫の花がメインなので

大輪に近い花がドカンドカンと入っているというイメージで待っていると

イメージ違いになります

 

 

光の当たり方によって

お花の色が違って見えるし

角度によっても違って見えるし

縦方向に飾るか横方向に飾るかによっても違って見えるし

ニュアンスカラーのアイシャドウのようなflowerボックスです

 

 

現物で買ったものは

今季の人気色のピンク系のアイシャドウや

リップティントなどです

口紅は何とかパリっていう色を選びました

 

このピンク系のアイシャドウは

単色遣いをすると

目が腫れぼったく見えますが

複数色をミックスして使うと

何とも言えないグラデーションが生まれ

美しいニュアンスカラーになります

(*´∀`*)

 

んで

昭和の時代は

瞼の上半分ちょいの範囲に塗っていましたが

これは思い切って

瞼全体に塗ったほうが良いみたいです

 

そして

チークは目の下とこめかみにふわりと入れると良いようです

 

頬にはキラキラをサッと入れると

艶肌が仕上がります

 

ファンデーションは

ビックカメラ.com で売っている

コーセーのエスクリープ下地のみです

 

お肌がきれいな人は

分厚いファンデーションで仮面のように塗らないほうが良いと勝手な判断をしました

 

アイシャドウは923番を買いました

 

リップティントは001番のピンク

 

久しぶりに化粧をして

母に

「あんた、最近顔が腫れたり浮腫んだりしているから

おやつなしだ」

と言われました

( ;∀;)

 

「眼圧上がって目玉が腫れてるんだよ」

と涙ながらに答えました