TODAY'S
 
数年ぶりのレストランでの食事

 

 

 

カフェレストラン

ゆりのきのメニューを見て

いつかは食べたい!!!

と願っていて

今日

思い切って行ってきました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

一番お安いメニューの

牛スキ弁当をオーダーしました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

一番安いけど1,580円

エーン

 

ドリンクはセット料金になって100円引きで

ラッキーでした

(o^―^o)ニコ

 

お上品な味です

半熟卵が乗っていて

豚汁と御漬物がついていました

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

牛丼ではないから

汁はなくて

すき焼きだけど

タレは付いてなくて

初めて食べる牛すきでした

(´ー`*)ウンウン

 

牛肉は思ったより多くて

100gくらいありそうで

京風なのか薄味で美味しかった

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつも完売しているけど

今日はちょっぱやで到着したので

食べられました

(*´∀`*)

 

美味しいもの歓迎

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

店頭で見たのに

 

 

店頭で見て

これは似合うぞと思ってポチった服6点が

全く似合わず

全部返品したいくらいですが

1点だけ残して返品となります

 

服は立体になるから

見ると着るでは全く違います

 

着た時にかっこいい服が良い服で

見てかっこいい服は良い服ではないと習ったけど

やっぱり23区の服が欲しいな

( ;∀;)

 

そんなに衣服を着ても

行くところもないし

かっこつけても

会う人も居ないし

そこそこの服で良いのですが

なんだかなー

 

 

良い服を着るよりも

御苑に行ってゆりのきでランチやお茶したり

美術館に行ったり

上野動物園に行ったりする方が楽しいけど

23区の服も欲しいなー--

(。・ω・。)ノ♡

 

どっちも手に入れたいけど

ムリだから

どっちかをとるなら

お出かけをとる

今は

 

でも

着るものも1着しかないと

さみしい

予備に1着欲しいところだ

(´ー`*)ウンウン