TODAY'S
 
2月バカの季節です

 

 

メンタル不調の人は

母の迷信では

2月・5月・梅雨時に

メンタルを崩して

体調不良になるようです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

それに加え

台風もあるから

1年中大変です

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

ブログを書く本数が減ったのも

寮爺と寮婆から

不当な扱いを受けて

メンタルを崩したからだと思います

 

 

不当な扱いを受けて追い出されたばかりのころは

ウツで頭が働かなかったけど

治ってきたら

寮に行かなければ家事もきちんとできたのに

生活潰されたと思って

怒り心頭になってきて

はらわた煮えくりかえりそうです

(-_-メ)

 

やり返してやろうという気が満々なのも

2月バカが始まったんだと思います

 

 

 

 

23区が買えないならDiorコスメ

 

 

これも

経済的に無理だった

(´ー`*)ウンウン

 

そういう

高嶺の花は手に入らないと知った

2月バカで

買う気満々だったが

コスメやスキンケアだけで3万円超えると

経済的にむちゃだと知る

(´・∀・`)ヘー

 

よって

化粧はせずすっぴんのままでいるしかない

 

 

 

スクラッチ当たり入ってないよ