TODAY'S
 
お金を見たら元気が出た

 

 

キャラクターショップで4,600の買取だったものが

いつも行くリサイクルショップで8,000円の買取で

8,000円(大金)を見たとたん

元気が出てきた

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

歯磨き粉と枕カバーでキャットフードが買えるぞ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

しかもお金が余る

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

カーディガンをクリーニングに出せる

今、洗濯機が壊れているから

カーディガンみたいな厚手ものもは洗えません

フタが半開きだからです

( ;∀;)

 

最近、ちょっとイライラして

母が半ボケでムカついてきている

 

トンチンカンなことばかり口走って

非常にイラつく

私、頭悪い人ってあまり好きじゃない

(´・∀・`)ヘー

じゃあ自分自身も好きじゃないの?っていう話になるが

自惚れはしてないし

自分自身もあまり好きではない

頭が良くなったとしても

 

地頭っていうのかな

江頭ではなく・・・

地頭が良いっていう人が好きで

学校の成績はどうでも良い

(´ー`*)ウンウン

 

人として頭が良い人が好き♡

 

今日は質屋さんに

デジカメを預けてきて

お小遣い稼ぎをしよう

っていうか

生活費稼ぎです

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

前回QBハウスでテルテル坊主並みに

髪の毛を軽くされたので

もう一度行って

ボリュームを出してもらおうかな

(´ε`;)ウーン…

 

この髪形気に入らないわ・・・

 

髪って

長いか

潔くベリーショートか

どちらかが良いみたいな気がする

 

ショートにする勇気がないから

チロっと残しておこうっていう髪形が

一番ダメだと思う