有名人・芸能人は人文でSNSを書いてない

 

 

 

SNSは商売のツールなので

有名人・芸能人は

SNSの炎上を避けて

自分で文章を書かないんです

 

私のブログが誹謗中傷を浴びてたのは

(みみりんから)

素人が書く文章だから

盲点があったからであって

一般人がブログやインスタグラムに

記事や写真をアップすると

ブスとか言葉尻をとらえて

揚げ足をとられるんです

 

 

どんなちんちくりんな有名人でも

(ちんちくりんとは羽生さんのことではない)

自分では文章も写真も撮らない

 

 

しかも

一粒版倍で―の

1時11分ジャストに

結婚発表をするには

事前に記事を用意しなければならない

 

離婚発表も

真夜中の発表

 

アスリートは

夜中にSNSをいじくっていたら

競技に影響するから

眠っている

 

となると

アカウントとPWを知っている

もしくは盗み取った第三者が居て

陥れたということも考えられる

 

最初

広告代理店と新聞社の

コラボレーション売名企画だと思ったが

広告代理店には

汚名は百害あって一利なし

 

羽生さんのお婆さんが

相手の名前を知らなかったとなると

知っていたのは

羽生くんと家族のみ

 

発表したくない羽入君の意思を裏切っての実名発表となると

誰かツイッターをのっとって

女性か羽生君の評判を落とそうとした可能性がある

 

 

そもそも

相手のプライベートを重視するなら

バレるまで結婚発表をしないという作戦が

一番ずるいととられるが

守るにはベストだ

 

私はご意見番じゃないが

どちらかが何者かにはめられたか

第三者が関与していると思われる

 

そもそも

スマホを持っていない羽生さんがどうやって

真夜中のジャストの時間に

結婚発表をしたのだろうか

 

もし本当に本人がしたとしたら

精神的に参っていて

相手がいないのに発表し

勝手にでっち上がられて

パニックになったのは羽生君かもしれない

 

地元の新聞社は

元妻を名乗る人に取材をして

OKを貰ったのか?

OK貰ったのだとしたら

誹謗中傷を浴びるから発表しなかった羽生君の気持ちを裏切って

離婚されたという考えもある

 

売名行為とかいうきついことは言わないが

もしこの推測が事実なら

ただの横恋慕だろう

 

口が堅く意志が固い羽生くんだから

「いやーはめられました!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

とか言って

バラエティーに出て稼ぐことはないだろうが

何度も言うが

素人が文章を書くと炎上する

炎上した理由が

文章にあるなら

羽生くん自身が書いたのだろうが

普通はマネージャーか広告代理店かライターが書くもんだ

 

これは

SNSのっとり事件じゃないだろうか

 

アスリート人気で不利益を被った芸能事務所の策略とか

なんか裏がありそうだ

 

そもそも

賢者であるお婆様が

お相手の名前を知らないことがおかしい

あの家庭で一番筋が通ったコメントをるのが

お婆様だから

皆、取材に行く

 

お婆様は

「子供だから叩かれたほうが良い」

とおしゃった

「子供」というのは

汚い大人がいるってことを知れ

という意味にもとれる

 

熱狂的ファンが暴走すると

犯罪になりかねないから

思ったことの1割しか書いてないが

羽生くんがコメントを書いたとは思えないほど

長文で言い訳や自己防衛ばかりで

おかしい

 

守る気が合って匿名にしてるのを

元妻と地元で発表するってのも解せない

 

 

これって

誹謗中傷離婚じゃなくて

SNSのっとり事件か

第三者のパワハラな気がする