TODAY'S
 
不快度数90

 

 

湿度による不快度数90

 

入浴1分(烏の行水という)

シャワーたっぷり

 

気分爽快

あっ、そうかい!!!

 

 

 

 

チケット争奪戦に参戦

 

 

1枚もとれず

 

多分、クレジットカード支払いの人しかとれないんだよ

 

 

ま、1枚取れてるからいいや

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

主治医の言葉を思い返す

 

 

「あなたは欠点を見ちゃうと

そればかり気にしちゃうから

そこが生き方が下手なところ」

という言葉を思い返す

 

 

昨日の試合で

選手が妻にサインボールを手渡しした件も

ぶっちゃけ

テレビで見てる人には関係ないし

その選手のサインボールが欲しいわけでもないし

ただただ

色ボケが嫌いなだけで

たまたま公然と色ボケしてる現代っ子に呆れただけで

ようは

軽くて軟派な男は嫌いだが

バレーボール選手としてはチームに必要だから

リアルな問題としては

男としての魅力は感じないが

選手としては魅力があるうちの一人ってことで

終了

 

 

 

女老力アップします!!!

 

 

とっ散らかった部屋をきれいにします

( ´ ▽ ` )ノ