預かりさんのワンちゃんの

服を作る

ボランティアになろうかな

特に冬は寒いから

出来れば

ウールの生地で

お洋服を作る😅

ウールの生地は高いからね😅
買えるかな😅

西日暮里に行って

買おうかな💓

そいで

上手になったら

飼い犬さん用には

フリマアプリで販売し

売上で

預かりさんのワンちゃんの

洋服を作る

預かりさんが

フリマで売れるくらい

沢山作れると良いな

ワンちゃんのお散歩用の

エコバッグを作ったり
(うんち💩を拾って貰えるように
財布入れではありません)

あのタオル問屋
まだ
店やってるかな

新品タオルが
激安だった
↑昭和

今治タオルだとか
ブランドタオルの時代が来て
町のタオル問屋は
北風吹いてるだろうな

ウールの洋服が無理なら
綿のタオル地がいいね
柔らかいの
特にオリオンみたいに
皮膚が痛い子は
洋服が擦れて
痛いはず


赤ちゃんの高級肌着や服って
エルメスのスカーフみたいに
縫い代が表にでて
肌に硬い痛い生地が
当たらないようになってます

オリオン座って蠍座と
何か関係あったような

日増しに良くなる
オリオンは

殺傷処分反対運動が
出来るようになるかもしれない

オリオンには
そのくらい強い
生きる力がある

オリオンが闘病を終えて
元気になった時
オリオンの話を聞いた
市区町村の長が
殺傷処分しない町宣言をしてくれたら❗

安倍さん言ったよね
国民の声を聞き
共に進んでくって

ちょっと疲れたから終わり