東京遠征!Part2☆ | こーやと一緒にいこーや!!!

こーやと一緒にいこーや!!!

リニューアル2月16日

申請歓迎…コメント歓迎…

リスト…
V系 / ファッション / 音楽 / グルメ / バンド / 旅行 / ドイツ



では、続き!

代々木ファイナル!
真夏の全国ツアーの集大成!
どんなものが見れるのか、
どんな思いで見れるのか、
そして、ライブを見て
最後に何を思うのか!!!

楽しみでたまらなかったです!

席はメインステージのすぐ近くの
スタンド席でした!
ともさんとみちこさんと!

そして、ライブ(^^)
もう一曲一曲に感動しつつ
めちゃくちゃサイリ振り回して
叫んでましたねー(笑)

中でも感動したのは、
失いたくないから
ハウス!
ぐるぐるカーテン
乃木坂の詩
アンコールのガールズルール

失いたくないからは
1stのシングルの収録曲だから
なんか昔を思い出したなー。
もちろん、ぐるぐるカーテンも
はんぱなく感動したね!

乃木坂の詩なんて
矢田ちゃん見てたら
初心に戻ろうって感じさせられた!
それくらい矢田ちゃんのこと
応援したいなーって思ったし
なんだかホッコリしました(^^)
一緒に踊ったよお!

その状態でガールズルール!
これもすごかったなー(o^^o)

乃木坂の詩で二期生のこと考えて
ガールズルールで乃木坂自体を
考えることができた!
この2曲にはやられましたねー(笑)

難しいことは言えないけど
乃木坂のおかげで
メンバー含めいろいろな人に会えた!
それは本当に大切なことなんやな!って
今までの思い出とかと一緒に
頭の中を駆け巡ったねー(^^)

ありがとう乃木坂!
だから恩返しをメンバーにしたい!
結果!
これからできることは
矢田ちゃんを応援するってことに
たどり着くんだよね。
でも、矢田ちゃんってすごいやー!
僕をこんなに魅了して(笑)

矢田ちゃんに本気で好きって言いたい!
頑張れ矢田ちゃん!


本当はまだたくさん書きたいけど
言葉が見つからない(笑)
話そう!
いやー、来月まで待てないわー←


そして、
選抜発表!
アンダーから選抜になったメンバーには
おめでとうって言葉しか見つからない!
それくらいおめでとう!
まだまだこれから!
7枚目はまだこれから!
だから、自分をいろんな場面で
出して行って欲しいなー(*^^*)
おめでとう!

で!!!

センターが堀ちゃんやったね!
これは僕的な解釈だと、
二期生の存在感の大きさ
そして、可能性を証明するためかなって。
確かにまだ二期生には早いよ!
だけどね。これから一期生が
堀ちゃんをすごいフォローしてる
そんな姿も見れるかなーって
今回はすごい期待してますね!

一期生と二期生の絆!
これが鍵ですね!楽しみ!

他の二期生もあるいみ
気合い入れてくるだろうし、
二期生は堀ちゃん!ってゆ概念をね、
壊して欲しいって言うと
言葉は悪いけど…
それくらいの勢いで上を目指してほしい!

またこれは
矢田ちゃんとしっかり話したいなー!


二期生楽しみ!矢田ちゃん楽しみ!


頑張れ!
{7BF8FE4A-0646-4D92-B162-C4C9C82E86E6:01}


さて、ライブ、選抜発表のことについて
またいろいろ考えることにして…


代々木後!


みんなで少し語って
いいくらいでご飯!
{DC35160A-2881-4A0E-A0F3-E9385936F5A8:01}

ともさんとヘレンちゃんと最後の晩餐!
ともさんと串カツ食べたいねー的なこと
言ってたらせいせきにいいとこあった!
とってもおいしかったー!

土手とかホルモンとかー
あ、串カツよりも
他のやつ好きやったねー!

キズナ4位おめ(笑)(笑)(笑)




てことで、
東京遠征はここまで!

絡んでくださった方
ありがとうございました!
ともさんはいつもありがとうございます!
もう、感謝しかないです!
あとご飯食べに行った人もありがとう!
会場でも絡んでくださった人ありがとう!

次会えるのは
11月ですね!
会える人はよろしくお願いします!



今回は本当に楽しかったね!



いろんな人に感謝(^^)(^^)(^^)



そして、矢田ちゃん!
大好きだああああああああああ!



ではー