名古屋コーチン(/▽\)♪ | こーやと一緒にいこーや!!!

こーやと一緒にいこーや!!!

リニューアル2月16日

申請歓迎…コメント歓迎…

リスト…
V系 / ファッション / 音楽 / グルメ / バンド / 旅行 / ドイツ





こうやです(´・c_・`)




名古屋行ってきました!


とりあえず、あまり話せなかったと思います。
感触がいまいちって感じかな。







正直、大分から行って、
これは
名古屋行く意味って思ってる(笑)


交通費払うときの絶望感ね。

















自分は
アイドルに同情を求めてる。


だめやこんなんじゃ。




収穫というか良かったんは
仲の良い人たちに会えたことかな。
それと二期生には知ってもらえてた。



あとは、
あんま矢田ちゃんと話せんかったし、
パチンコ負けたし、
金ないし、


名古屋は楽しかった!名古屋は!←

でもね。今ニュースやってるけど、
消費税がどうとか…

いやいやいや…



帰ったら現実よね。





はー、なんか
名古屋でドイツのこと話して
いろいろ締めくくりたかった。


でも、それができんかったし…



こんな状態で向こうに行く準備するのも
つらい。




代々木は席どこやっけ?

Kがどうとかいってたなー。

どこでもいいや。





てか、また接触したい。
本番になると言いたいこと言えんし
軽いこと言ってしまう…


なにがしたいんやろ。って自分を責めるよ。




矢田ちゃんに会いたいけどね。

まとめとかしてる人と
違って

全会場、全公演いけるわけでもない。




そのことに同情を求めてるんやわ(笑)
最低やな自分は(笑)











でも、好きなんだよね。







ま、うん。






























Android携帯からの投稿