娘っ子は韓国のアイドルグループ、seventeen(以下セブチで表記)にどハマりしておりますウインク


先日、韓国で発売されたセブチの写真集を娘の友達のぶんと合わせて2冊、ネットで1ヶ月前くらいから予約。


どうやら1冊ずつに付属でセットされる個人写真のカードが6枚入るとのこと。その種類はメンバー13名に対し2種類ずつあるので26種類。

そのうちのランダムで6枚がセットされるらしい。

果たして彼女の推しは入っているのか…滝汗滝汗滝汗



開けてビックリ‼️我が子泣いてるんですけど…

6枚中、推しが2枚。しかも種類が違うやつ。

母の引き当てに感動し、神扱いされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結構、前にもこういうことありまして、自分に利益が関係ないと引きが良いらしく、娘が2次元のアイドルにハマっていた時も1発で娘の推しのレアカードを引きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんなんでしょうね。

ママってばこんなところで運を使って…と言われましたが、私にとっちゃ、どーでも良いことなんだが…真顔真顔真顔



何事も欲がない方が良いってことなんだろうか?

でもまぁ、娘の喜ぶ顔が見れるなら母は嬉しいのだウインク

お友達のはどうなんだろ…。また報告してもらいますデレデレ