焼きうどん


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙*·̩͙

今日は娘っちの高校の文化祭に行ってきまして、

高校2年の演劇を見てきました音符

笑いありの楽しい演劇でした(≧∇≦)

来年は最終学年なので、

仕事休んで参加したいと思います‪𐤔𐤔‬


昨日の炎天下での稲刈りと、

今日の炎天下での学校の行き帰りで、

ちょっと熱中症気味…

頭痛くてダル重だったので、

今日も簡単に、

『焼きうどん』

にしましたデレデレ



久しぶりの焼きうどん美味しかった(*´༥`*)♡

ご馳走様でした😋


さて、明日から3連勤…

気を引き締めて頑張ろッッッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今の店舗に来て3ヶ月半ほど経ちまして、

気をつけた方がいいパートさんも分かったし、

ちょっと1歩引いて全体を見ようと思ってます👀

仕事する上でやはり人間関係が

一番のネックになります…もやもや

仲良く話ししてくださる人が

自分の味方だなんて思ったらダメですよね…

最近その人の怖さのようなものを感じてます💦

パートさんの上に立つのが私のポジション。

惑わされないようにしっかりしないとピリピリ