豚ロースの味噌漬け


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はお弁当担当だぁって思って作業場に入ると、

『◯◯さん(私)今日は天ぷらですよね⁉️』

って言われて、

『はぁ⁉️お弁当じゃ⁉️』

って思って予定表見ると、

修正テープで消されて書き直されてたチーン

もうねぇお弁当だと思って行って、

天ぷらって言われたら

モチベーションダダ下がりですよネガティブ

午前中で猛烈に疲れましたショック

そして、今日はミスしまくりの1日だった(ᗒᗣᗕ)՞

途中マジで帰りたかったレベルですえーん

ミスは日曜日のお米準備から始まってて、

餃子落とすわ、

コンベの温度設定間違って破棄にしてしまうわ、

プリンターの用紙差し込み方向間違うわ、

もう散々でした…絶望

お手伝いに行ってるのに、

逆に迷惑しかかけてないっていう…えーん

本当に申し訳なくて情けなくて向いてないなぁって思いながらのお仕事でしたぼけー

それでも一緒に働いてる方たちは本当に優しくて、

『お弁当のつもりで来て天ぷらはしんどいな…』

って言ってくださったり、

『焼き鳥上手に焼けててめっちゃ売れてますね』

『餃子焼くの上手ですね』

と褒めてくださったりで…ぐすん

心の中は涙でした笑い泣き

明日はミスなく頑張ってこようと思ってますデレデレ

明日もミス連発したら立ち直れなくなる絶望

そんな本日の夕飯は、

『豚ロースの味噌漬け』

でした(๑•🐽•๑)㌧





もやしのナムル

マカロニサラダ

豚汁

酢トマト


と共に頂きましたぁもぐもぐ

ご馳走様でした😋


さてさて、

昨日テレビの後ろから鍵を見つけまして🗝


5階3というタグが付いてまして…

娘っちや息子君の学校の鍵かなぁ⁉️

って思って聞いてみると…

2人揃って、


『知らんで💦そもそも学校4階までやしあせる

『僕もちゃう💦僕も学校4階までやしあせる


と…Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

んじゃこの鍵は⁉️

私も身に覚えがないんですよ💦

鍵の種類は『DAIYA』という鍵で、

番号はSで始まる鍵番号でして…

ネットで調べると、

ロッカー・デスク・キャビネット・保管庫

と出てくるんですが、片刃で、

私が持ってるのは両刃の鍵です汗

鍵があるということは何かを入れて

鍵を閉めて鍵を持ち帰ってるってことですよね⁉️

何を入れたんだろ⁉️

出先でロッカーなど使うことなんてないし、

今までの会社も5階なんてなかったし、

今の会社もこんな鍵は使ってない。


みなさんこういう場合どうしますか⁉️

本当に身に覚えがなくて、

若干怖いんですよね…ガーン

どこかの施設などに迷惑かけてるかもと思うと、

思い出したいんですが、

本当に分からなくて…💦

謎の鍵…いつか判明するだろか{emoji:102_char3.png.もやもや}