油淋鶏


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日も仕事帰りの坂道にやられたコヤです🐾

本当に心臓破りの坂だわ🫀


本日息子君の期末テストが全て返却‼️

息子君は

5教科で450点

を目指しておられました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

その結果は…

国語…82点

数学…86点

英語…91点

理科…92点

社会…94点

合計445点

惜しくも5点足りなかった💦

凡ミスがいくつかあって、

それがあってれば全然450点行ってたのに…

勿体ない…(ᗒᗣᗕ)՞

けど、よく頑張りました合格合格合格

また二学期頑張っておくれぇ照れ


そんな本日の夕飯は、

『油淋鶏』

でした鳥鳥鳥





デパ地下風さつまいもとれんこんの甘辛と共に(*´༥`*)♡

ご馳走様でした😋


さてさて明日はお休みです飛び出すハート

午前中はパートナーさんがようやく一人暮らしの物件を見つけたらしく、

内覧について行くことに🚗³₃

寝るだけの部屋なので小綺麗なら決めるんじゃないかなぁ⁉️

ようやく別居できそうですにっこり

もちろん寂しさもあるし、

いてくれる事の心強さもあるんですけど、

やっぱり居ることでかかる費用も違ってくると思います…

何もかもが値上がりしてる中で、

一概に高くなった分が

パートナーさんが来たからとは思わないですが、

夜中のエアコンや、

シャワーやトイレなど…

絶対的に費用がかかってるものがあるのが、

今の私にとっては厳しいんですよ…💦

手取り給料めっちゃ少ないんで…💦

細かい話、

パソコンのコンセントがつけっぱなしだったり、

髭剃り機がさしっぱなしだったり…

私が見ないテレビが設置されていたり…

それがなくなることでどれだけ費用が変わるのか楽しみです笑ううさぎ

変わらんかったりして…‪𐤔𐤔‬

まぁとりあえず1歩前進です{emoji:661_char4.png.スター}