チャーシュー炒飯


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

そう言えば、昨日パートナーさんに傷つくこと言われたなぁ💦

少し前に、寝る時にぞわわわわぁぁってなった話をしましたが、

それ以来電気を消して寝れなくて、

煌々とつけて寝てたんです💡💡💡

パートナーさんが夜中に寝る時に消してもらう感じにしてたんですが、

明るいところで私が寝てるから寝顔がよく分かるんだって。

で、私に言ったセリフが、

『電気ついてるから顔がわかって…口ぽかんと開けてアホ面で寝てるよ』

って笑いながら言われた…(๑¯꒳¯๑)……

『アホ面』なんだって💦

普通思ってても言わないよね⁉️

一応女子だよ(ーへー )ムスッ

彼氏にそんなこと言われて傷つかない人っているの⁉️

彼氏じゃなくも親に言われても傷つくわぼけー

本当にデリカシーなさすぎてイライラするむかつき

めっちゃ怖いけど、もう電気消して寝ることにします…


そんな本日の夕飯は、

『チャーシュー炒飯』

でした(๑•🐽•๑)



3人でてんこ盛りの炒飯たいらげました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

ご馳走様でした😋


さっきぞわわわわぁぁの自分の記事を探したんやけど、

見つからなかった…💦

あれいつだっけ⁉️

ありましたよね⁉️

また見つけたら貼り付けときます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


追伸

見つかりました✨️

ぞわわわわぁぁ事件👇🏻👇🏻👇🏻