煮込みハンバーグ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はお休みだったけど、

買い物行ったり、

パートナーさんとお昼ご飯食べに行ったり…

帰ってからはお昼寝で爆睡でした(。-ω-)zzz. . .

そんな本日の夕飯は、

『煮込みハンバーグ』

でしたステーキ





今日のハンバーグは、

パートナーさんのお店のレシピで作ってくれましたふんわり風船星

とは言え、混ぜたのは私ですけどね…( ̄▽ ̄;)

お店で出してるだけあって、美味しかったです乙女のトキメキ

ご馳走様でした😋


冒頭で言いました、今日のお昼は、

『焼肉』

を食べに行ってきました焼肉




いつも通り美味しかったです(ノ≧ڡ≦)☆


さて、明日は5時起きの6時過ぎには家を出発で、

ヘルプ店に出勤です🚇

明日は息子君の塾もあるので、

一日がものすごく長んだろなぁ…と

とりあえず早く寝て備えます‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°